December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« August 2015 | Main | October 2015 »

September 27, 2015

黒糖バゲット焼きました

黒糖バゲット焼きました
パリッとして、ふわです。

アウトレットとコストコ、バーキング

アウトレットとコストコ、バーキング
アウトレットとコストコ、バーキング

刈谷でラーメン、アウトレットでカフェタナカのジェラート、めんたいパークでおにぎり、コストコでお買い物。楽しいオトナの遠足でした。

September 20, 2015

甘いもん

甘いもん
アーモンドスライスクッキーと塩キャラメルロールを焼きました。ほんのり、キャラメル風味と有塩バターが効いてます。

September 19, 2015

感覚過敏なんですよ

感覚過敏なんですよ
今日は、鎌倉です。お気に入りの扉で朝ご飯。

September 13, 2015

今日のパン

今日のパン サツマイモのカレーパン、グリーンピースとチーズとペッパーのパン、サツマイモのフランスパン。お遊びのアールグレイパンです。

最後の暮らしの教室です

最後の暮らしの教室です 秋らしい、お芋やカボチャ尽くしです。サツマイモのカレー炒めがパンに合いそうだったので、残りを頂き家で焼きました。

September 11, 2015

お豆腐マイスターになりました

お豆腐マイスターになりました 二回目もお豆腐尽くしです。テストで勘違いしなければ、満点だったのに。

September 06, 2015

トゥールダルジャンに行って来ました。

トゥールダルジャンに行って来ました。
トゥールダルジャンに行って来ました。
オータニのロビーで有名人も見ちゃいました。料理もお酒も素晴らしかったですよ。

September 05, 2015

くろ猫お菓子研究所に

くろ猫お菓子研究所に
写真添付忘れでした。

ボーリッシュ法の食パン

ボーリッシュ法の食パン
サクフワの焼き上がりです。

September 04, 2015

豆腐マイスターのお勉強をしたので

豆腐マイスターのお勉強をしたので
手当たり次第、高そうな豆腐の割引商品を買いました。食べ比べです。オカラも炊きました。明日は、食パンを、焼きます。

September 03, 2015

豆腐マイスターへの道

豆腐マイスターへの道
二回に分けて行なう、講座に
参加してきました、色々、覚えたのでヘルシーなお食事会出来ますね。
来週も参加で終了です。

« August 2015 | Main | October 2015 »