August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« June 2015 | Main | August 2015 »

July 26, 2015

杢屋で特盛ザルラーメン頂きました。

杢屋で特盛ザルラーメン頂きました。
クルミ、クランベリー、クリームチーズも焼けました。

ベーグル柚子チョコ

ベーグル柚子チョコ
さつまクリームチーズフランス焼けました。今日は、クリームチーズ祭りです。アボカドディップも作りました。チーズケーキも焼きますよ。

July 25, 2015

コンビニドーナツ

先日、セブンイレブンがお店で揚げてるドーナツを買ってみました。それなりでした。今日は、歯医者さんなので日曜日にパンを焼きます。クリームチーズを使い色々考えてます?さつまいも大量に手に入ったので、使う予定ですよ。

コンビニドーナツ

July 19, 2015

お中元完成

お中元完成
お手伝いして貰った友人とチーズケーキでお茶会です。グラハムのクッキー台がより美味ですよ。

July 18, 2015

ブチミルク塩バン

ブチミルク塩バン
お中元用のクッキーも沢山やきました。

July 16, 2015

夏の風物詩

夏の風物詩
宇治ミルク金時を頂きました。季節になったら一回は、必ず。

July 12, 2015

夏は、エスニック

夏は、エスニック
7月のくらしの教室は、韓国料理でした。海鮮チヂミやワカメスープ
、ビール欲しかったな。赤紫蘇ジュースも作りました。

July 11, 2015

新しいリース作りました、

新しいリース作りました、 そして、今日は試作と送別会用に黒ゴマシフォンケーキをやきました。

本日試作します。

本日試作します。
先日に鎌倉で勉強した生地。昨日から、準備しています。美味しかったから上手くできるとよいな。リュスティック

7月のイタリア教室

7月のイタリア教室
応用したい、アイディアが沢山ありました。アンチョビは、購入しないと

July 04, 2015

甘々娘キッシュ風グラタンパン

甘々娘キッシュ風グラタンパン
小さなタイプと大きいタイプやきました。

今日も甘々娘バン

今日も甘々娘バン
グラタン風に調理しました。パン生地に合わせます。

« June 2015 | Main | August 2015 »