June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« September 2014 | Main | November 2014 »

October 30, 2014

仏滅な日

仏滅な日なんだか今日は、仏滅な日。上司は、何だかだし、メーカーは、見積り頼んでも一週間たっても届かない。化粧品を買いに行けば、ひやかしの客のせいで買えなかったし、期待して買ったコヤマロールもガッカリの味だった。明日は、良い事有るかしら?

October 26, 2014

イタリアンランチ

イタリアンランチ
パンと羊羹の引き取りついでに、ランチしました。サドムさんです。ボリュームたっぷりでした。

October 25, 2014

アンバンとコーンバンとスコーン

アンバンとコーンバンとスコーン
どれも美味しく出来ました^_^

October 24, 2014

2014年10月25日の製作予定

明日は、コーンバンとアンバンを作ろうと思っています、何か一捻りした物をつくりたいな。

October 19, 2014

スコーンとさつまフランス

スコーンとさつまフランス
昨日は、インドネシアからお里帰りした同級生が遊びに来てくれました。ストロベリージャムで頂きましたよ、

October 18, 2014

女子がカツカレーの大盛り食べて悪いの?

女子がカツカレーの大盛り食べて悪いの?
注文した時、何だか歯切れが悪かったの

October 17, 2014

2014年10月18日の予定

明日は、イタリアンベーグルが食べたくなってきたのでそれと、さつま芋のフランスパンを作ってみようかと思っています。母の実家でさつまいもを大量に頂いたので使って作る予定です。サツマイモ本体も欲しい方がいらっしゃればおっしゃって下さい、おすそ分けしますよ。

October 16, 2014

栗のお菓子

栗のお菓子
掛川の卯屋さんがデパートに特別出店したので、モンブランとマロンパイを母が買ってきてくれました。

October 12, 2014

くらしの教室に参加しました

くらしの教室に参加しました
保存食や出汁の取り方を勉強して、お弁当を作りましたよ。お味噌汁も美味しいの。

October 11, 2014

同級生とマツタケ会

同級生とマツタケ会

ハロウィンして見ました

ハロウィンして見ました
カボチャシフォンです。

発酵中

発酵中
三色、食パンです。お味のマリアージュは?

バジルソース作りました。

バジルソース作りました。
浜北産の
バジルみたいです。JAで一袋100円でした。

October 10, 2014

ハロウィンバンかタンタンメンパンか?

明日は、カボチャと唐辛子とゴマのパンの準備をしました。食パンにする予定です。

October 07, 2014

10月のイタリア料理教室

10月のイタリア料理教室
イカ墨パスタか美味。昔、ベニスで頂いた時感動したなぁ。

October 05, 2014

甘籃屋さんのネギラーメン

甘籃屋さんのネギラーメン
初めてのお店ですが、美味しくて、感じの良いお店でしたよ。

October 04, 2014

ベーコンエピ焼けました

ベーコンエピ焼けました

神戸で購入したジャムと

神戸で購入したジャムと
前に購入したスライサー。切りたてのベーコンでエピを焼いてます。ジャムは、テーブルロールに添えて

テーブルロール焼きました

テーブルロール焼きました
ケシの実付きです。

« September 2014 | Main | November 2014 »