June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« June 2014 | Main | August 2014 »

July 26, 2014

明太子フランス二回目で成功

明太子フランス二回目で成功 一回目は、失敗しましたが二回目で成功しました。こんどは、ガーリックフランスかな?

July 25, 2014

メープルナッツやアルルカン

メープルナッツやアルルカン
タルトフランベを勉強してきました。メープルシュガーやメープルシロップを使うのでリッチなお味です。

July 24, 2014

話題だけにしましょう

静岡初出店の岐阜が本拠のコーヒーショップへ行って見ました。

世の中には、この様に口に合わないフードが有るのかと感心しました。

お値段は、結構高額で食事とコーヒー、ケーキで3000円弱です。(2人分)

お金をありまるほど持っていて、味に無関心な方はトライしてみてください。

July 23, 2014

8月1日の歓迎会

8月1日の歓迎会
幹事になってしまったのて、食べ放題、飲み放題が楽ですね。美味しいらしいから、楽しみです。

July 22, 2014

麻婆ナスを作りました。

麻婆ナスを作りました。
チャーハンも味薄目にしましたよ。手を変え品を変え、美味しく食べています。

July 20, 2014

イケメン ブラン君

イケメン  ブラン君
昨日、友人が撮影してくれました。ブルーの瞳がたまりません。

昨日焼いたバン

昨日焼いたバン
お友達が購入してくれました。わたしのランチとモーニングにもなっていますよ。

持ち寄り宴会

持ち寄り宴会
お友達のマンションにスイカとバウンドケーキとクッキーを持って参加しました。楽しかったです。

July 18, 2014

ラムレーズンスティックと

バジルクリームチーズパンを作る予定です。ローズマリーや松の実を使ってイタリアンな感じ?

July 16, 2014

韓国家庭料理の店

韓国家庭料理の店
ランチでタットリタン定食を頂きました。じんわり辛さかしみ込んできますが、ジャガイモの甘みめあって美味しく頂きました。

July 13, 2014

ラッピング完成です

ラッピング完成です
途中でリボンが無くなっちゃったけど、似た色があって良かった。

July 12, 2014

シュウマイ定食

シュウマイ定食
初めてのお店46番さんだったかな?美味しいのに、空いてました。クッキーの袋詰めも終了。あとは、箱詰めラッピングです。頑張れ私。

クッキーとベーグル

クッキーとベーグル
チョコチップですが、まだ他の種類も焼きますよ。

私のエネルギー

私のエネルギー
お中元で頂きましたメロンと子猫の元気。今日は、クッキーとベーグルです。

July 11, 2014

猫が高いところ好きなのは何故?

July 06, 2014

この季節のお楽しみ

この季節のお楽しみ
久しぶりにスガキヤのラーメンを頂きました。デザートは、桃のタルト。かなり湿気やすいのに、ここのタルトはサクサク何です。後ひとつ何かあると凄く美味しいと思えるのですが。

July 05, 2014

チーズクッペとバゲット

チーズクッペとバゲット

焼けました、

記念すべき1杯目

記念すべき1杯目

どら焼きと頂きました。今日は!バゲットとチーズクッペの準備が出来ました。

July 04, 2014

カフェくろ猫お菓子研究所

カフェくろ猫お菓子研究所
ボーナスで買っちゃいました。土曜日にお試し開始です。美味しいパンとお菓子のお供が出来ました。レギュラーも抽出出来るタイプですよ。

July 02, 2014

湯だね食パン大好評

湯だね食パン大好評
作るのに、手間ひま掛かりますがお子さんにも好評と聞き嬉しいです。

夏野菜とローズマリーは、こう使う

夏野菜とローズマリーは、こう使う
茄子をたっぷり使うレシピ。ローズマリーの串焼き。お洒落なお料理です。アガタ先生のイタリアンに参加してきました。

« June 2014 | Main | August 2014 »