October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« May 2014 | Main | July 2014 »

June 28, 2014

ブレゼントは、4匹の猫

ブレゼントは、4匹の猫
前に購入されていたそうですが、未来への示唆?

ひと月遅れのバースデーランチ

ひと月遅れのバースデーランチ
クラウンバレスホテルの薬膳です。

June 24, 2014

しろ猫お菓子研究所?

しろ猫お菓子研究所?
キャットタワーを組み立てました。しろ猫のブラン君です。

June 22, 2014

網戸職人になってます

子猫はげんざい、6畳で元気に成長中。窓は網戸が必要ですが破れてたので張り替えました。猫部屋充実中。今日は、タワーが届く予定。

June 21, 2014

ラーメンとあんぱん

ラーメンとあんぱん
初めてのお店にチャレンジ。鳥白湯スープです。あんぱんの焼き色が男らしい感じです。

June 20, 2014

17日からノアが家出してました。

17日からノアが家出してました。
昨日、ようやく保護。ホッとしてます。

June 16, 2014

赤福氷

赤福氷
名古屋で試験を受験した後に頂きました。結果は、聞かないで_| ̄|○

June 15, 2014

,明日は、名古屋で試験

今日は、試験勉強してました。

インターネットで過去問題が勉強出来る良い時代になったモノです。
試験が終わったら、あか福氷と海老フライサンドと色々楽しい事をしたいけど
試験だとお腹いたくなるのよね。

June 14, 2014

コッペパン

コッペパン
見た目は、まあまあ。味に納得いかない部分あり。日々修行です。

June 12, 2014

可愛がってくれる人募集中

可愛がってくれる人募集中

June 10, 2014

子猫は、元気に食事中

子猫は、元気に食事中
白が男の子。後は、女の子です。可愛がってくれる方大募集です。

June 07, 2014

カンパーニュとアリコべール

カンパーニュとアリコべール
ハード系を焼きました。今日は、てんぱってます。

明太フランスと

明太フランスと

イタリアンチーズを焼きました。

思案中

思案中
やる事が多いのに、手付かず。子猫、テスト勉強、パン作り、歯医者。とりあえず、アップ

June 06, 2014

自宅に届きました

自宅に届きました
とりあえず、飾ってみました。

June 01, 2014

マントルピース完成です

マントルピース完成です
これを自宅に送付して頂きます。到着が楽しみですよ。

ホテルで夕飯

ホテルで夕飯
疲れて出たくないので、ホテルで冷やし坦々麺と杏仁豆腐を頂きました。美味しかったので完食です。また、食べたいです。

« May 2014 | Main | July 2014 »