December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« August 2013 | Main | October 2013 »

September 29, 2013

cobocoboさんと

cobocoboさんと
浜松市に遊びに来てくれました。かんたろうで美味なウナギディナーです。

September 23, 2013

もち粉チキンバーガー

もち粉チキンバーガー
ジョニーさんの店に並んでかいました。美味しかったので、自宅でも揚げてみたくなりもち粉をAmazonで購入。

September 22, 2013

塩辛がお気に入り

塩辛がお気に入り
博多てんぷら ふく屋さんに行きました。ランチがお得。次は、ペルー料理に行きたいな。

September 21, 2013

焼けましたよ

焼けましたよ

カレーチーズフランスとアリコベール

只今、作製中。

September 16, 2013

ディナーは、豆入りバジルチキントマト煮

ディナーは、豆入りチキントマト煮
ルクルーゼで無水煮にしようとしたけど、下味が濃かったから水足しましたが

無水も可能ですね。

デザートは、クルミ・バナナバウンドです。

September 15, 2013

疲れたので

疲れたので
クッキーと甘いパンを焼く予定だったけど、疲れたので。合体させて、胡麻メロンパンが出来ましたよ。美味でごさいます。友人とお嬢さんがみえたので、昨日焼いた
バナナクルミバウンドでお茶しました。これも、美味しいとお褒めの言葉を頂きました。在庫ありです。

September 14, 2013

映画の後に焼きました

映画の後に焼きました
アリコベールとカンパーニュ。焼き色が良い出来。(^○^)

アタルを初日の朝一でみましたら

アタルを初日の朝一でみましたら
舞台挨拶の生中継付きで得した気分です。中居君のファンでは有りませんが、番組が好きなので、1000円だったから行っちゃいましたよ。ランチは、アージェントタイム。ファミレスの様な味でした。

試したら出来たので

ミキサーのマックス捏ね量を把握していませんでした。昨日、物はためしで2倍で捏ねたら出来ましたよ。映画をみたら、午後から作ります
。カレーとアリコベールかな?ペーグルは、あきらめました。(^_^)

September 12, 2013

美濃路さんにて

美濃潞さんにて
松茸釜飯のノボリ につられて初来店。写真撮り損ないましたが、炭火で焼いてある

焼鳥は美味いです。

September 11, 2013

花粉症が始まったようです。

月曜日に頭痛が酷くて、ピラテスはお休みしましたが(ρ_;)

食欲は、何故か異常にあり

モスバーガーで今宣伝しているアリゴのバーガーと照り焼き、フライドポテト、サラダ、クラムチャウダー、アイスコーヒーを購入。一気に食べて寝ました。

起きた時には、熱は下がっていましたけど。。。

週末は、焼き菓子メインで作ろうかと思います。

パンは、ベーグルかなぁ?

September 08, 2013

パチパチバゲット

パチパチバゲット
昨日は、お客様なのでバゲットを焼きました。焼き上がりは、パチパチと音が出ると大成功の証拠なんです。ノアール君は、フロントラインをしたら少し毛が逆立って可愛い(*^_^*)

September 06, 2013

和伊亭

和伊亭
タイミングが良かったので、ランチにトライしました。前菜は、冬瓜です。海老とホタテのクリームソースパスタ。バナナアイスとコーヒーです、名前の通り、和とイタリアンの融合ですね。

September 04, 2013

ラデュレが790円

ラデュレ790円
ユニクロのTージャツです。私の好きなくろ猫もあったので即買いです。定価は、1500円だったとか。
嬉しい買い物です。我が家のノアールも仲間入り。(^-^)

« August 2013 | Main | October 2013 »