August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« May 2012 | Main | July 2012 »

June 25, 2012

美味しい季節です

美味しい季節です
先日は、甘甘娘。今日は、ゴールドラッシュを頂きました。サクランボも美味だし、トマトも甘い。\(^o^)/

June 24, 2012

くろ猫の焼印成功でした。チョコチップクッキーもタップリ

Img_09951

バニラシュガーをタップリ作ったので、バウンドを焼きました。チョコチップクッキーも瓶一杯です。美味しいお茶のお伴が出来ました。heart04

June 23, 2012

紙型の悩み事

紙型の悩み事
シフォンが紙型だと上手く焼けません。昨日もオレンジ、柚子シフォン焼いてみましたが、スフレの様でした。終末の日替りで頂いた豚とネギ炒め美味でした。

June 16, 2012

紙型でシフォン焼きました

紙型シフォン焼きました
後はバゲットとバニラなオヤツパン。ベーコンエピです。今日のバゲットは、出来が良いですね。\(^o^)/

製パン女王?を目指して

Img_0985 少し遅れていますが、韓国ドラマの

キムタックに少し嵌っていました。同じ帽子が欲しかったのですが、これで妥協しました。

昨日から、今日のパンの仕込みの際に使っています。

本日は、バニラを入れたフワフワなおやつパン。バゲットとベーコンエピを焼く予定です。

June 12, 2012

バケツじゃ無いけど

Purin
21cmの丸型です。食べ応えあります。プリンは、子供の頃からの浪漫ですね。

June 09, 2012

御誕生日ランチ

御誕生日ランチ
お友達に祝って頂きました。たっぶり時間をかけて頂きました。凄く、美味でしたよ。帰りは、私の家で買ってあった焼き菓子でお茶しました。パテスリーリョーコおすすめです。

June 08, 2012

ボーナス日は、ボランティア

会社の草むしりを早朝から行いました。ボーナス日で帰りが混むのが嫌で半休しました。そして、イタリアンハーブトマトベーグルとベーコンエピ、バゲットも焼いてしまいました。今日
は、ビール飲みたいわ(^_-)-☆
Img_09721

June 02, 2012

アンナミラーズと今日の食べたもの

アンナミラーズと今日の食べたもの
バッケンの講習会に参加。以外は、食べてました。青物横丁は、食べ物屋さんが多いところですね。

トマトジュースを練り込みました。

トマトジュースを練り込みました。
新作の試作です。ドライバジルやオリーブオイルもはいってイタリアンなパンです。ちよっとした工夫が効いたのかしっとり感が大です。

« May 2012 | Main | July 2012 »