August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« February 2007 | Main | April 2007 »

March 21, 2007

春のよろこびてんこもり

春のよろこびてんこもり
イチゴタルトを教室で作りました。見ても、食べても幸せになれますd=(^o^)=b

さて、25日からフランスへケーキ修行(7日間の短期ですけど)に行ってまいります。作って、食べて、道具類を購入と人生の春です!!!

お土産話と写真をお楽しみに(^^♪

March 15, 2007

再び出張にて

先週末と今週はじめは違う場所に出張してきました。新幹線を使い、名古屋経由で某所と岐阜羽島です。
名古屋経由の出張の時は、新しいミッドランドビル?の富沢商店へ行きたかったです。(だって課長が現地解散してくれないんだもん)岐阜羽島の出張は、駅のどっちだったかな?レンタカーの横にあるお寿司屋さんでお昼でした。ご飯が大きく、わさびが効いていましたけど美味しいお寿司でしたよ。夜は、伊勢海老と牛肉の陶板焼きが盛り込まれた会席でした。楽しそうな出張に見えますが、トイレも行けない状況で1人で会議を5時間運営した私へのご褒美です。ビールが美味しかった。。。(*^_^*)
流石に出張中なので食事の写真撮影は出来ませんでした。

March 11, 2007

チョコフォデュへの野望

チョコフォデュへの野望
昨日は、しゃぶしゃぶでした。デザートに用意しておいたのですがお腹いっぱいになって辿りつけませんでした。次回には、ぜひ。レンジでチンと簡単です。

March 05, 2007

遊ぶと疲れるわ!!

Pap_0002
Pap_0001_1
土曜は、ハートの形でブラウニーを焼きました。理想は、生クリームとイチゴで飾りたかったのですが生物を用意するのは、中々大変です。日曜は、イチゴ狩。西インター近くの島野農園さん(大人1500円)です。章姫をかなり沢山頂いて、お腹はタプタプ。その後、うなぎパイの工場見学でお腹を空かせ、華市さんでランチ1260円(メイン、サラダバイキング、ドリンクバー、デザート2品付き)でした。当日は、とっても暖かで帰宅してそのまま寝てしまいました。

« February 2007 | Main | April 2007 »