December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« May 2006 | Main | July 2006 »

June 18, 2006

最近の出来事

060618a
060618b
060618c
本日、さくらんぼ狩にいってきましたがその写真はありません。
甲府富士屋ホテルの中華ランチは、海老マヨは味が濃かったかな?って感じでしたが全体的にはまとまっていました。
今週もお料理教室や出張帰りに新宿三越B2で食べた角煮粥、先だって友人が持ってきてくれたアボンドスのケーキと多彩な食生活でした。製菓材料取り扱い店新宿クオカで色々購入してきました。今後の調理に期待大ですよ。久しぶりに、お派手なサンダル?を購入しました。色は何とゴールドです!!

June 05, 2006

週末の時代劇?

週末は、メタルマクベスを青山劇場で鑑賞後有楽町のタイ料理を夕飯に頂きました。安いのか高いのか?(2人で行けば安い?飲み物を頼まなければ安い)美味しいのですが、カオマンガイはライスが団子になっている箇所があり少々残念でした。今回宿泊した、ペンションゼムさんは、サービスが行き届いておりお値打ち価格です。地下鉄へのアクセスもよく定宿候補ですね。
日曜は、六月歌舞伎を鑑賞です。歌舞伎といっても、時代劇の様なもので(演目で違うのかな?)泣きそうでした
仁左衛門は上手すぎ。染五郎も吉衛門も幸四郎もTV等で身近な役者さんなので楽しかったです。
お昼は、おでん定食(1200円)です。幕間の30分で頂くのですが熱からず、温からず丁度よい熱さはさすがですね。(写真は、食べるのに夢中だったので撮り忘れです)

« May 2006 | Main | July 2006 »