October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« March 2006 | Main | May 2006 »

April 30, 2006

長期休暇は心に余裕なので

060430a
060430b
060430c_1

060430d


大型休暇がはじまりましたねぇ!!
気持ちに余裕が出来たので、朝からノアールのトイレを丸洗いしました。
その後は、ケーキやクッキーとキャラメル紅茶プリンを作りました。
気持ちに余裕があるせいか、ノアも可愛く取れています。
でも、1枚はストーカー写真ですけどね(^_-)-☆

April 17, 2006

デザート祭

Dalo
Megurof1
Megurof2
週末は、市村さんを観に東京へ。お昼は、以前から目星を付けていたキャスクルートでランチです。オードブル&メイン&デザート&コーヒーの1500円STDコースに
500円プラスしてデザートを盛り合わせにして頂きました。こちらのお店は、量(多い)も味も良くリーズナブルなお値段で贔屓にしてしまいそうです。苺パフェは、ダロワイヨです。マカロンに惹かれて6種類購入しました。
今まで、マカロンの様なお菓子は苦手だった気がしますが美味しかった!(^^)!

April 12, 2006

春なので

猫のきもちを読んでいたら、毛の生え変わりの時期でシャンプーしましたって漫画があり早速私も。大量の毛がお風呂場に発生です。ブラッシングも三日坊主でしたが噛まれながらも。。。

近頃、猫グッズが目に留まって仕方ありません。この財布は、ノアに少し似てるかも!!!!(黒猫バージョンは、限定版の為品切れです)

ノアが座っているソファは、高価な品ですが猫専用になってしまいました。(埃が。。。。)

先日、ローソンで3ヶ月ぶりのハーゲンダッツを購入しました。何時も思うのですが、つり銭をほうり投げるように渡す店。丁寧に渡す店があります。当日は、2回そのような立場に会い違いをはっきり確認です。
ローソンって最低かも。

Dscf0026_edited
Dscf0027_edited
Dscf0022
Dscf0025_edited

« March 2006 | Main | May 2006 »