June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« February 2006 | Main | April 2006 »

March 13, 2006

おまけ

060313c

よだれかけを付けてみました(^^♪

癒し系カフェの音楽は

060312
060213b


日曜に新しいカフェに挑戦。オルガンサンと言う名前です。絵本を読みながらお茶が出来る店です。早速、ニャーンと鳴いたのは誰(あってるかな?)って本を読んできました。
オーダーは、日本で栽培の紅茶とチーズケーキ。スプーンが可愛いのでパチリ。
BGMの音が私の体調が良くなかったのか、途中から耳障りでした。

それ以外は、手作り感がある温かみのあるお店でしたよ!!

March 10, 2006

久しぶりなので

060222
060310
久々の更新です。
前回、参加した資生堂の講習会でマキアージュのコスメが気に入ったので購入を考え街中を探索。しかし、定価でしか購入出来ません。困った時の楽天です。早速、検索しました。送料を入れてもお得な買い物ができました。
コスメランドさんこれからも宜しく<(_ _)>

以前から、気になっていたとんかつ屋「ごんまる」へ先日出かけました。感想、ショッパイ?
キムカツと似た感じだったので行ってみたのですが、やっぱり本家の方が美味です。

さて、今からは友人の誕生日祝いの為にお気に入り「くろねこ亭」へ出掛けてきます。

ノアール大人しく留守番していてね!!
当然の事の様に私のベッドで寝てますけどね。

« February 2006 | Main | April 2006 »