December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« December 2005 | Main | February 2006 »

January 21, 2006

CATSPAの効き目は?

ねこの気持ちで紹介があったCATSPA
を購入してみました。当初は、気に入った様な感でしたが直ぐに飽きてしまったようです。
CATSPA1

マタタビ?も同梱されてます。にゃんこは、やっぱり好きなのですね。
CATSPA2

cake-sukiの私としては
先週 、エスピリーで習ったタルトを作りたいのですが。。。。簡単な物と難しい物の組み合わせです。材料手配をそろそろイルプルーへ注文しようかな?

January 08, 2006

風呂の栓を抜くのは

060108
この頃お風呂の栓を勝手に抜く行為があります。
犯猫はノアールでした。もう、3回も抜かれています。お風呂のお湯を抜く際に洗剤を使って洗うのに!!!!!!
知らない間にぬいています。(今朝新しいお湯を入れたのに(ーー;))

休暇なので、朝のお勤めであるノアールのトイレ交換と洗濯、掃除を済ませお風呂に入ってゴミだし後   
お昼ごはんです。本日は、南イタリア料理 ナポリ 富塚町 053-473-6474(定休 月曜 第2火曜)でピザを頂きました。もちもちした生地のマルゲリータは、美味でお腹が満足するボリューム。
つい食べる事が先行してしまい、撮影に気が付いたのはこの写真ぶんしか残っていませんでした。

January 05, 2006

プライベート情報を守る為に

060105
シュレッターを買いました。コンプマートで1500円ちょっとだったと思います。
これで、ガンガン紙を裂いていたらノアがおっかなびっくり(方言?)した様子で付近をうかがっています。

January 04, 2006

新年会?

午前中は、マントルピースの上にある本の整理をしていました。
久しぶりに触ったので、探していた本が出てきてちょっと嬉しいです。
その後は、

梅乃宿 発泡純米酒 月うさぎを持って友人が遊びにきてくれました。
tsuki

肴は有り合せですが、蒲鉾と葱、おにぎりを炭火で焼きました。単純な食材ですが、日本酒系を飲むには渋い感じがして気にいっています。食べ物に異常な執着を持つノアールをその間ゲージに入れておいたのですが
入れている間中、泣きっ放しです。食以外では、泣かない子なんですけどね(^_-)-☆

January 03, 2006

お掃除の褒美は

元旦は、二日酔いで少々頭が痛くご機嫌の悪かった私ですが
ここ2日と3日は、部屋を暖かくし掃除に勤しんでいます。
雑誌類のまとめをし、紐で縛り大分片付いたので
自分へのご褒美にハーゲンダッツクリスピーサンドキャラメル味060103

を頂きました。夕飯後、何気に体重(体脂肪も量れる)を量ったら体重は減っていたのですが体脂肪が驚きでした!!重い物を持つと、手首も気をつけないといけないし(腱鞘炎気味)
猫と戯れる事が出来る時間もあと少しです。寂しい(ーー;)

January 02, 2006

あけましておめでとうございます

2006年がはじまりました。1年の計は元旦に有りとも言います。
なるべく、悔いの残らない日を過ごそうと思っておりましたが 中々上手くいく物でも無く
ノアは、相変わらず優しく 凶暴です。。。
昨年、オークションでちょっぴり儲けたのでスワロスキーの付いたブルーの首輪を56nyanで購入しました。
ちょっと不機嫌そうな顔ですが、今年も私を癒してくれる可愛い子なのです。
060102
suwaro2

« December 2005 | Main | February 2006 »