December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« November 2005 | Main | January 2006 »

December 25, 2005

自分へのクリスマスプレゼント

メリークリスマス!!
自分へのクリスマスプレゼントにワンピースを作りました。
生地は、前回タイへ行った時に購入しました。裏地と一緒に購入しましたが3000円しませんでした。
(シルクですよ)
新聞記事で見つけたビバハウス℡0538-36-0115は、仕立ても丁寧でとってもお安かった?(1万1千円)と思います。
後は、着ていくチャンスが欲しいな(^^♪
bdxmax1

bdxmas2

December 23, 2005

寒くなってきましたね

ここ2~3日とっても寒くなりました。ノアールも寒いせいか、体脂肪増やしたいらしくまたやってくれました。
鞄に入れておいた、「起き上がり最中」きんとき味、勝手に食べてくれました。そのせいか、お腹がゆるくなってしまったようです。
bagredouttori

December 19, 2005

いつもの行動を参観

通院の為、会社をお休みしました。ノアにとっては、何時もいない人が今日はいるのです。日向ぼっこしている場所は家の中にも数箇所決めているのか時間毎に移動しています。そして、お医者様に行く前に、前から気になっていたお店へお料理より、デザートにボリュームがあったみたい。でも、おいしゅうございました。(*^^)v
病院も問題なく、3月の通院予約して帰宅。再び、ノアと一緒に日向ぼっこ。でも、お留守番フィーダーの開く時間が気になるのか、そわそわ気味。終いには、襲いかかっています。潰したくないので、ちょっと早くあけて上げました。
gekisya1

December 14, 2005

一難去ったら。。。

先日の針金が気になり、病院へ行ってきました。
針金は、有りませんでしたが今度は釘がレントゲンに写っています
今のところ小腸に有るとの事、大腸に移動させてウンタ君で出さないと切腹です。
今日の夕飯は、生食とカリポリのダブルですよ早く出してね。
kugi

ノアちゃん、今日のお支払いは4200円でしたよ。(ToT)/~~~

December 12, 2005

エクレアって

黒猫の手に見えませんか?
EKUREA
もちろん、私はノアールの手は食べませんけど。。。
何となくイメージしてしまいました!(^^)!

redbed

December 04, 2005

気が付いた事

もにゅもにゅしていると、色々気が付きます。
毛玉の多い事等etc。きれい好き?いつも、難しげな顔しています。
気の抜けた顔が見たいけど、中々手強い。そんな、ノアールでも
何気に置いた縫ぐるみを枕にして寝ていたので早速パシャ。
リーダーと同じかなぁ。。


agomakura

December 01, 2005

もにゅもにゅは、続く

昨日の朝から、ノアの様子が変です。妙に目を細めて光を嫌います。夜、帰宅するとお出迎えも無ければご飯も残してます。どうしたの、ノアちゃん?いつもの通りお風呂参観はありましたがやっぱりいつもと違う。
お腹も、緩かったし。。
寝る時も私から距離をおいて、寝てます。(いつもは、私の上で寝てます。重い)
心配になって、本日30分早く会社から帰り かかりつけのアルファ動物病院へ。
レントゲンで確認すると、針金がまだ胃に残ってました。(私が知らない時に飲んだの?)
ここなら内視鏡で取れるらしいのですが、全身麻酔。自然に出ること祈り、1週間様子を見ることにしました。注射を2本打ち、6300円払い帰宅です。これからの日々、毎日もにゅもにゅです。
10月に量った時は、3kgだった体重が3.9kgになってましたこれって普通?

« November 2005 | Main | January 2006 »