August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« September 2005 | Main | November 2005 »

October 30, 2005

ノアール3号

先日のお出かけで購入しました。定価980円ですが。格安315円でした。おへその辺りのボタンを押すと可愛くにゃーにゃー鳴いてホッペが赤く光ります。初めはビックリしていたノアールも慣れてきたようです。NOA3

October 22, 2005

おるすばんフィーダーを使ったら

規則正しい時間に、食事を上げることが出来ないので購入してみました。(48hr.タイマーセットで蓋が開いてセットした食事を食べる事が出来る)お腹が一杯だと私の帰りがそれ程嬉しくないのかお出迎えが無くなってしまいました。(悲しい(>_<))ORUSUBAN
PERORI
NEDOKO

October 20, 2005

治りが遅いので

昨日、稲留 鍼灸 治療室へ行ってきました。8月のタイ旅行でよそ見をして階段から落ちたのが原因です。正座が出来ない事を9月の宴会で気がつき、何とかせねばと思ってこの時期です。成形外科医院では、骨に異常がないとあまり対応がよくありません。
以前、通院した事もありますが4年経過していたので初診料と施術費込みで4500円でした。捻挫をしたら、直ぐ冷やす、足を休めるが鉄則との事でした。(^0_0^)

October 15, 2005

秋になったので

checkcat
サイトのデザインを変えてみました。いかがですか?
本日は、チャイとカレーの講習会に参加してきました。シナモン嫌いの私でも、美味しく飲めるチャイです。カレーもESAで購入出来る
スパイスを使用したキーマーカレーレンズ豆のカレーとても美味しかった!!早速、購入しよう。
久しぶりに、ノアールを洗いました。仕上げに、高いコンディショナーを使用したら艶艶です(*^_^*)

October 12, 2005

キャッチ and リリース?

写真のヌイグルミを私に投げさせて、拾いに行くのがノアールのマイブームです。
パソコンを利用している時、キーボードの上に載せる為退かさざるを得ません。
(君は、頭が良い)遠くに投げても必ず持ってきます。私は、中々終われないのでお疲れ(~_~;)
catchr

October 10, 2005

噛まれなかった理由

今朝は、何時もの舐めてから噛んで起こす事をノアールがしません。(大体、早朝4時30頃)噛むと叩かれるから、学習したのかな?よしよしと思い目覚ましが鳴るまで寝ていました。起きて理由が分かりました。
昨日、朝食用に用意した焼き芋が食べられていました。泣き(;O;)
お腹が満足しているから、敢えて起こして朝食を貰わなくても良くなったのです。まさか、焼き芋を猫が食べるとも思わず、棚にしまわなかった私ですけど。食の権化となってしまったノアールには、気が抜けなくなりました。

October 08, 2005

菜飯田楽

nameshi1
nameshi2
兎に角無性に食べたくなり、車を西へ走らせました。豊橋までは、根性がないので汐見坂までバイパスを使い10分で菜飯田楽「山椒」へ到着。(営業時間11:00~20:00 月曜定休)菜飯田楽定食1500円(吸い物、小鉢、漬物付き)を頂き再び
バイパスを利用して帰宅。正味時間1時間でした。人間の食への欲求はスピードを上げさせます。ノアも食べ過ぎ?で下痢気味でしたけど、食事を減らしたら無事回復。(^^♪

October 01, 2005

ビックリ!!!!

DSCF0005
ノアールもお年頃なので本日は、掛かりつけのアルファ動物病院へ入院。診察の際、先生「男の子ですね?」私「へっ?男の子なんですか?」今まで女の子と思って育ててきたのにビックリでした。
何となくこの写真からも妖しげな流し目が出てますね(^_-)-☆

« September 2005 | Main | November 2005 »