October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

« August 2005 | Main | October 2005 »

September 25, 2005

祝 乳歯抜け

teeth
ノアールの歯が抜けました(*^。^*)これで、大人の仲間に一歩近づいたのかな?朝、私を起こす為の恒例の噛み付きでポロリでした。1本抜けたら、すぐに2本目も抜けました。
45kai
昨日、お箏の発表会で着物を着ました。母からは、地味だとコメント(貴女が選んだ着物だけどね)一応、後ろ姿が気に入っているので1枚。

September 23, 2005

鞄ーsuki?

case
明日は、お箏の発表会なんです。着物は、会場で着るので鞄に詰めています、とノアールも入ってきます。君は連れて行けないのだけど。。^/^この写真は、先回のタイ旅行の荷物を片付けの時です。明日の鞄はもっと小さいタイプ。(機内持ち込みタイプ)一応、この発表会を最後に腕を痛めているので半永久にお休みの予定。

September 19, 2005

毎日が熱海の海岸(金色夜叉)

omiya
自我が発達してきたのかな?毎朝、会社に出掛ける時には足に抱き付いてきます。それを、振り払っての出社です。「おまえのご飯を稼いでくるのだよ」って言って出てくるのですけど。。。
先日もコンサート会場からの帰宅が深夜をまわっていたのですけど、すぐにお出迎えしてくれました。昼間は、一猫にしているのからやっぱり寂しいのでしょうか?^/^

September 15, 2005

愛・地球博に行ってきました

UP2
初めから企業館は、諦めていたので外国館巡りで食べ歩きです。今日は、平日なのになんでこんなに混んでるのかな?でも、万博の雰囲気は満喫できたのでOKです。ノアールは、元気ハツラツで今日も私の手には傷が1つ増えました。(;O;)

September 14, 2005

58円の味は?

ニッショクは、かなりアジア食材が充実しているので良く行きます。商品入れ替えの為、ハインツの桃スープが58円でした。買って、冷蔵庫に冷やしていますが名前を書いてないので何時誰に食べられるか心配。(~_~;)__tn_

September 12, 2005

チョコレートポップコーン

今週末、チャーリーとチョコレート工場を観てきました。原作は、小学校からのお気に入りの1冊です。通常は、塩味とキャラメル味しかないポップコーンが特別にチョコレート味も発売してました。主演のジョニーディップが変で面白かったですよ。少し、原作から外れていましたけどね。try

September 09, 2005

近頃の猫は。。

maus
ネズミならぬ、マウスをキャッチ!
flisky
398円の特価で購入です。この頃ノアールは、良く食べてくれるのですぐにドライフードが無くなってしまいます。
大きなスーツケースを持って行っていたら、たくさんタイで買ってきたのに。(日本の1/3)
bed
激安衣料品店で200円で購入まあまあ気に入ってくれました。

September 04, 2005

タイスキパーティ

tasuki
お友達とタイスキパーティを開きました。メコンフーズで以前購入したタイスキのタレをお得に購入出来たからです。タイで食べた練り製品の代用として蒲鉾を角切りにします(美味しかった)。甘辛いタレで頂く野菜やお肉、海老。本日の会費はアルコールを抜いて856円でした!(^^)!お宅を提供頂きありがとうございました。

« August 2005 | Main | October 2005 »