December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

Categories

  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • ペット
  • 住まい・インテリア
  • 心と体
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 美容・コスメ
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ

December 09, 2017

クリスマスパーティーの前は

クリスマスパーティーの前は
アンパン、食パン他焼きました。クリスマスパーティーは、パフォーマンス有りの楽しい会。作りましたバッグもデビューしました。

December 03, 2017

充実した週末でした。

充実した週末でした。
ノアール君の寝ぼけてる顔も見る事出来ました。柚子胡椒つくりました。エンチョー女子DIYでトレーも作りました。フランス生地のパンも焼いてみましたよ。

November 25, 2017

今日め頑張りました。

今日め頑張りました。
ハムマヨガーリックチーズです。2種類のチーズを載せた拘り品。自家製白あんに自家製柚子ジャムを混ぜて包みましたが、メチャ美味に仕上がりましたよ。

今日は、ハムマヨガーリック

今日は、ハムマヨガーリック
白あんの甘いパンも作りますよ。写真は、牛肉のフォー。サイゴンカフェさんです。

November 19, 2017

クリームベリーベーグルです。

クリームベリーベーグルです。

2種類のスコーンを焼きました。

2種類のスコーンを焼きました。
抹茶と全粒粉でし。抹茶には、自分で煮たアンコ付けて食べたいな。

November 18, 2017

伊豆・三津シーパラダイス

伊豆・三津シーパラダイス
三島スカイヲーク。親子旅してます。楽しい

November 05, 2017

昨日は、こし餡煮ました。

昨日は、こし餡煮ました。
シリアル入りのパンを作る傍で、人生初のこし餡作りました。不思議な、食べ物です。

November 03, 2017

Re: 明日は、シリアルバゲット

2017/11/03 17:51、渭原 京実 のメッセージ:

> 久しぶりにシリアルを入れてバゲット焼きます。写真は、先日頂きました十八番さんのラーメンです。妙にはなりそう
>
>
>

October 28, 2017

サツマイモの甘露煮入りの

サツマイモの甘露煮入りの

アンパン焼けました。

«明日は、自家製アンコを、使って